ナウティスイーツ 

みんなの「IMAIKE CAFFEE バンカム コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「IMAIKE CAFFEE バンカム コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"IMAIKE CAFFEE バンカム"の口コミ情報を絞り込む

ナポリタン1 コーヒー1 ランチ1

"IMAIKE CAFFEE バンカム コーヒー"の口コミ・評判  6/26 11:24現在

2024年5月18日 12:32 澁澤太郎
ナポリタン@ IMAIKE CAFFEE バンカム 今池ランチです!週末営業のみ。円満さんの中を突き抜けて2階に上がるという難易度の高いお店です。ナポリタンは細めの平打ち麺で太いソーセージがのってました。道ゆく人を眺めながらコーヒーまでいただきました。ごちそうさまでした
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ